※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

青森市の個人クリニックから市民病院に転院しました。妊娠糖尿病でショックを受けています。市民病院での入院期間や産科の雰囲気を知りたいです。

青森市の個人クリニックに通ってましたが、妊娠糖尿病ということで市民病院に転院になりました🥲
自分が妊娠糖尿病になるとは思ってもいなくてかなりショックを受けてます( ; _ ; )
妊娠糖尿病で市民病院に入院した方、何日管理入院しましたか?
また市民病院の産科の雰囲気はどんな感じでしたか?
些細なことでいいので教えていただけると嬉しいです😭

コメント

だんだん

管理入院ではないですが…市民病院で出産しました!
私も他の病院が空いてなくてしかたなく市民病院にしたって感じでした(笑)
病院は古いのでどうしようもないんですが、一昨年、産科の病室はリニューアルされてキレイになりましたよ☺️
先生も優しい感じでしたし、何より助産師さん達が本当に優しい方ばかりでしたよ!
私も普通の方より長く入院したり、高血圧やら乳腺炎やらで大分お世話になりました💦
市民病院でよかったなと思ってます!
不安だと思いますが、頑張って下さい❤️

• s

周りで市民病院で出産した話を聞かないので不安でしたが、優しい方ばかりなんですね🥲安心しました…🥲
    妊娠糖尿病なので私もこれからたくさんお世話になりそうです😂
    ありがとうございます😭頑張ります😭

• 5月21日