※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

皆さんの朝のスケジュールを教えてください。私のスケジュールで何か改…

皆さんの朝のスケジュールを教えてください。
私のスケジュールで何か改善する所があればアドバイスください🙇‍♀️😭

今6ヶ月と5歳年長の子育てしてます。
現在は育休中です。

5時〜5時半 授乳🤱
      洗濯物片付け、化粧(予定がある時のみ)
6時    保育園の水筒など準備
6時半   子供、旦那 起床 遅い時は7時近くまで寝る
      起きるもグズグズしなかなか朝ごはん食べない。
7時    やっと少しずつご飯食べ始める
7時半   旦那出社
      下の子の離乳食
      上の子に準備する様促すも、全然しない
      下の子が泣いていない時は、一緒に行って歯磨き
8時    授乳🤱
      その時にまだ服も着ず、ぼーっとしていたら私の雷   
      が落ちる。怒鳴りながら、やらす。
8時半   保育園へ出る

毎日怒鳴りながら準備をしてます。
皆さんはどうやっていますか?
やはり、付きっきりで準備をしないと、しないもんですか??
甘えているのもありますが、もう産まれて半年。
そろそろ落ち着いてもいいと思うんですが…🥺

コメント