※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

悪露がなくなる時期について相談です。26日目でまだ続いていて心配しています。他の方はどうでしたか?

悪露はどのくらいでなくなりますか?
いま産後26日目なんですが血がおりものシートにおまるくらい2回くらいでては黄色のおりものになりまた血がでての繰り返しで終わる気配がないんですがみなさんどんな感じでしたか?

コメント

akiんこ

私、悪露が長くて、1ヶ月半以上出てましたが、だんだん終わって今はもうでてないです。
あたしもそんな感じでした。
病院で診てもらったら少し残ってるって言われて、もう2週間出るようならもう一度来てと言われましたが、そんなこんなで止まりました。

MCE

私は1ヶ月ちょいで終わりましたよ。

まぁち☺︎

私は子宮内に悪露が若干残っていて、何だかんだ1ヶ月半弱くらいなくなるまでかかりました。

お子さんの1ヶ月健診の時にママの子宮の内診があるので、その時に残っていればお薬を処方してくれると思いますよꉂ☻

めんどくさいですよねー、暑いしかゆいし。けど、あと少しの辛抱だとおもいます‼︎