※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

旦那が最近怪しいです笑2週間ほど前から身だしなみとお手入れをすごく気…

旦那が最近怪しいです笑
2週間ほど前から身だしなみとお手入れをすごく気にするようになりました。それまでは1週間髭伸びっぱなし、シャワーも入りたがらない人でした。

しかし最近では、
毎朝シャワー、化粧水や日焼け止め、化粧下地までパフパフして、髪の毛も毎朝セットしていきます。

携帯はお互い位置情報がわかる様になっていて、暗証番号もわかっているため見放題で怪しい点はないのですが。

もしかしたら、私が出産入院中に何かやらかすつもりなのかなって疑ってます。

皆さんこの旦那の変貌ぶり怪しいと思いますか。

コメント

はじめてのママリ

怪しいですねー💦💦
仕事場に可愛い子でも入ったんでしょうか🤔?
そこまでかわってきたら何かあると思ってしまいますね🤔

会社に可愛い子が入ってきた〜とかかな?と思いました🤣そんなにあからさまなら逆になにもない気がしますけど🙂普通に聞いちゃいます!

ママリ

誰か男性で憧れの人が出来たとかですかね??
うちの旦那急に身だしなみ気にするようになったなと思ったら、KPOPアイドルに感化されてました😂

はじめてのママリ🔰

自分をよく見られたいと思う人がいるんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったらストレートに聞いちゃいます😂