※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那さんから、冗談で「死ねとかお前は役ただずだとか、ママは、違うマ…

いつもお世話になってます。
旦那さんから、冗談で「死ねとかお前は役ただずだとか、
ママは、違うママがいい」とかって言われた事ありますか??
家は、旦那の両親と一緒に暮らしてて、二世帯で住んでます。子供の足跡が煩い、泣き声が煩いから寝れないと言われ、旦那からは、お前が行けないんだって言われます。
子供が寝ないのも、子供がジュースをこぼすのも全部母親が行けないんでしょうかぁ。
このまま、離れた方がいいのか、それとも我慢すべきでしょうか。

コメント

そんなこと言われたことないです🙃🙃🙃

ママリ🔰

え、そんなこと言われるんですか?😱
言われたことないし、他の人に言ってるところ聞いたこともないです😂
子育てって2人でするもんですよね😅

あや

たとえ冗談でも言っていいこと
悪いことの区別もつかないんですかね?

死ねなんて言われたらやってられません。

我慢すべきことじゃないです!怒っていいんですよ😭

• とも

とも

コメントありがとうございます。根が優しいくて、逆に言い換えせないんですよね。

• 5月19日
  • あや

あや

根が優しいのはともさん?旦那さん?

死ねなんて簡単に言っていい言葉じゃないことは子供でもわかることです。
    嫌なことは嫌。傷ついてることは傷ついてる しっかり伝えられて夫婦かな?と思います。

それを見て育つお子さんに悪影響が出たら悲しいです

• 5月19日
  • とも

とも

根が優しいのは、私です。
    私がもっと強くなれればいいんですが。どうしても言えなくて

• 5月19日
  • あや

あや

ともさんの場合は、根が優しいとはまた違うように思えます。

我慢すべきことではないので、離れた方がいいと少しでも思うならそうされた方がいいかな?と思います。

• 5月19日
  • とも

とも

ありがとうございます。
    今週の木、金、土と実家に久しぶりに行くので、少し考えて見ます。

• 5月19日