※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

つわりが終わったらやりたいことリストが増える中、安定期入ったらマタニティライフを満喫したいと考えている14wマタさんが、つわりが終わったら何をしたいか相談しています。

つわり中の方に質問です!
つわりが終わったら何がしたいですか??

14wマタです。つわりしんどい!
ピークは過ぎてるはずなのに終わる気がしない!
1日がとにかく長いーーー!!

つわりが終わったら…
焼肉食べたい!
バイキング行きたい!
美容院行きたい!
断捨離したい!
親子3人で旅行に行きたい!(コロナで無理かなぁ😓)

などなど
やりたい事リストが増える一方です。笑

つわり中の同志のみなさんは、
つわりが終わったらどんな事したいですか?

安定期入ったらマタニティライフ(たぶん最後の)を満喫したいので、みなさんのご意見を参考にさせてください♡

コメント

食べたい物を食べれるだけ食べたいです!
とにかく食べる事が大好きなので🤭
旦那には食費で破産すると言われたくらい大食いです🤣
ちゃんとコントロールは出来ますが😁

• はこ

はこ

わかります!!私も食べる事が大好きなので、美味しいものいっぱい食べたいですよねー💕

• 5月19日

お寿司か焼肉食べたいです!
本当はフェイシャルとかマッサージも行きたいんですけど、妊娠中だと断られるところも多いので今度お腹が大きくなりすぎる前にヘッドスパに行こうかなと思ってます!

私も14週なんですが、先週からピタッとつわりが落ち着いたので、そろそろちゃんと衣替えをしないとです😂

旅行は妊娠がわかる前から今週末に予定してたんですけど、先週まで全然収まる気配がなくてやばいと思ってたらギリギリ大丈夫そうでホッとしてます🤣💕

• はこ

はこ

先週につわりが落ち着いたんですね‼️おめでとうございます💕うらやましいー😊

お寿司もいいなぁ…ヘッドスパも気持ち良さそう✨旅行前につわりが収まって本当によかったですね😊コロナ気をつけて楽しんで来てください💕

• 5月19日
くろすけ

焼肉食べたい!
娘と思いっきり遊びたい!
です🥺❤️

• はこ

はこ

素敵なママ💕ですねー😊

うちも最近は休日旦那がいる時くらいしか大好きな公園に連れて行ってあげられてないので、つわりが終わったら外で思いっきり遊ばせたいです😊

• 5月19日
kankan

美容室💇🏼‍♀️行きたいです🥺
あとは焼肉をたらふく食べたい🥺🥺
もう今はとにかく毎日生きるのに必死です😂
大好きな焼肉さえも受け付けない体になってます涙

• はこ

はこ

毎日生きるのに必死…同じです😓大好きな焼肉もスイーツも、想像するだけでウッってなってしまいます💦1日も早く終わって欲しいですねー😓

• 5月19日