※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中に90mlのミルクを飲み、痰を取っている。咳で苦しそうで、病室で寝ているが、しんどいのか心配。

生後1ヶ月の息子が入院中で夜中3時半にミルク90を飲んで朝痰取り.鼻吸いで少し起きたんですけど病室に帰ってきてから今も寝てます😢やっぱりしんどいから寝てるんですかね?ちょくちょく咳でむせてしんどそうです。

コメント

ママリ

うちの子も1ヶ月の頃入院しました。しんどいから寝ているのもあるし、雰囲気もあるのかなと思います。退院したら家だからかあんなに病院で寝てたのに!?ってくらい起きてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ほんと入院する前まで家では結構起きてたので入院してからすごく寝るので余計に心配です😭
    ちなみにママリさんのお子さんは何日ぐらいで退院できましたか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

私の子は気管支炎で1週間入院でした。そこから軟化症が見つかったりで、検査入院も2回しました😭
    今では治って元気いっぱいです🌷

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟化症初めて聞き調べてみましたが症状の説明読んでるだけでもしんどそうな感じですね😭
    うちの子も早く良くなってくれるといんですが😭

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

意外と多い病院なんですが知らずに治ることが多いみたいで💭知らない間に酸素が少なくなってるのって怖いので見つかってよかったと思ってます☺️
    はやく良くなりますように🌟

• 5月19日