※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

あと10日で2か月の男の子を育てています。1人目が完ミだったので、でき…

あと10日で2か月の男の子を育てています。
1人目が完ミだったので、できれば完母を目指して授乳しています!今母乳とミルク80mlを1日7、8回足してます!
陥没乳頭の為最初の3週間ほどはなかなか直母できず、やっと1か月してから吸ってくれるようになりました!両胸5分吸うのがやっとで、すぐ寝たりぼーっとしてしまいます。そのあとのミルクもほとんど寝てしまって、飲むのに30分以上かかります💦でも哺乳瓶は加えたままで離しません。毎回吸ってくれなく、夜はウトウトしているせいか口が大きくあかなく、母乳をあげられないので手で搾乳してあげます。でも搾乳しても両胸で20ミリくらい。。
夜にも出来れば母乳をあげたいのですが。。
母乳がどのくらい出てるのかわかりませんが、母乳を吸って5分くらいで寝てしまったりしますか??同じような人はいますか??

コメント