※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

なんで男ってこんなに気が利かないの?世の旦那たちもそうですか?男はい…

なんで男ってこんなに気が利かないの?

世の旦那たちもそうですか?

男はいいよなー仕事だけしてればいいんだから

残業で疲れて帰ってきて当たらないで欲しいわ

こっちだって仕事して保育園送迎して育児家事して、、おまえよりはるかに大変なんですけど

なぜ女だけこんなに大変なんでしょう。

おかしい世の中だな

朝からイライラする!!

同じ方いませんかー!!!

コメント

nina

思います。
なんでこっちが気を使ってるんだろうって。

だったら夜遅く帰ってきてほしいww

ママリ

うちも同じです。まじでムカつきますよね。
こっちは朝起きた瞬間から先のこと先のこと考えて動いて常に時間に追われながら過ごしてるのに、何もやらないくせして言われたことすらすぐ忘れてやらないし、朝も起きないし、いつまで独身気分でいるんだよって毎日思ってます💢口を開けばお腹すいたあれ食べたいこれ食べたい…うるせぇんだよクソが!!!って感じです。
言い出したら本当に止まりません。(笑)
今日も頑張りましょう!( ; ; )

はじめてのママリ🔰

思います!!!
仕事だけしかしてないのにそれが1番偉いみたいな考え・・・クソですよね👎😜
こっちは寝る時間も起きる時間も子供に左右されて自分のご飯よりも先に子供に食べさせて家事して準備して送迎して育児してもっと感謝しろって感じです‼️

2児まま

わかります😇
なんか、まだ女がやって当たり前みたいな風潮があるのが
ありえないです😱
じゃあ、お前が一回
仕事に育児に家事、全部こなしてみろって
言ってやりたいですね☺️

ママリ

いやー、めちゃめちゃわかりますよ!笑笑
多分、そういう旦那さん多いんだなとここの投稿読んでたら思います😂

ぴっぴ

分かります。いやーほんとここの皆さんで愚痴大会したい(笑)

ママは、仕事おわったら、よしいまからお迎えしてご飯作って…ってスイッチ入れますもんね。男は切るんでしょうね、羨ましい!!

ぽん

お疲れ様です😭みなさんコメントありがとうございます😭

今、仕事の昼休みで皆さんのコメント読んで、うちだけじゃないのだと救われました😭

本当むかつきますよね笑
言われる前に動けよ!言われても動かないけど😇
毎日時間に追われるこの感覚が、わからないんだろうな。
本当男ってのんきだなぁ。。とつくづく思います。
愚痴大会したいですね笑