※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月半の保育園通いで慣れず、朝泣き、帰宅後怒りっぽく。いつ慣れるか不安。泣く子を見て自分も泣きそう。強くなりたい。

保育園に年少から通い始めて1ヶ月半。
毎朝園バス停留所まで自宅から歩いたことないです(-.-;)y
それに加えまだ先生に渡すときに
泣いてしまいます。
園では涙もあるみたいですが、楽しくしてるようです。帰宅後はテンション高いですが園で我慢してる分すぐ怒るようになりました。
どのくらいで慣れるのでしょうか、、
行くときに泣かれると、すごく可哀想になって今日も自分も泣きそうになりました、、
強くなりたいです私も笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこです😣
毎日行きたくないって言われます。
でもお迎えに行って今日どうだった?って聞くと楽しかったーと言うので、行けば楽しいのかな?と思います。

私も学校行きたくなかったし、誰でもおうちでダラダラしていたいのかなって😅

お子さん保育園ではいい子さんなんじゃないかな?
家と外の区別がついているし家は安心できる所って思っている現れかなぁと思います😊