※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
サプリ・健康

甲状腺疾患で病院を探してるのですが埼玉県でいい医師がいる病院知りま…

甲状腺疾患で病院を探してるのですが埼玉県でいい医師がいる病院知りませんか?

コメント

むーみん☆

大宮にある山内クリニックは先生はテレビなどにも出演されてる先生ですよ。

• きこ

きこ

そうなんですね、ありがとうございます。通院されてるのですか?待ち時間や予約はありますか?

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

大宮の山内クリニック通ってます
甲状腺専門病院ですし、いつも混んでますが

• きこ

きこ

そうなんですね、受診してみようかな。予約ですか?待ち時間は結構ありますか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は予約制でしたが、いまは予約なしで都合のいい日に行く感じです。
    土曜は混んでます。平日もまぁまぁ混んでますが、待ち時間はそこまでではないです。

• 5月19日
  • きこ

きこ

教えてくださりありがとうございます。先生は聞かなくても色々説明してくれますか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々の範囲がどこまでなのかはわかりませんが、こちらがわからないことは聞けば説明してくれます。
    採血やエコーの結果の説明は毎回してくれます。診察の最後に、なにかありますか?とかは聞いてくれます。
    ただ患者さんも多いので、診察時間はたんたんとという感じではあります。

• 5月19日
  • きこ

きこ

そうなんですね、ありがとうございます。

• 5月19日
おけい

産後から甲状腺異常が見つかり、近医から大宮の山内クリニックを紹介されて通っています。
甲状腺専門の病院は多くないので良いかと思いますよ(^^)

• きこ

きこ

そうなんですね、予約ですか?待ち時間はありますか?

• 5月19日
  • おけい

おけい

紹介状などはお持ちですか?
    今は採血は予約なしになりました。
    採血の結果は1時間ほどで出ますが、その間、コロナ対策のため、外で時間を潰すために外出をお願いされます。

採血は予約制ではないので曜日によって混みます。(土曜日は比較的混んでます)

写真は私が頂いた物ですが、時間など参考にしていただければと思い、載せました。

初診ですと少し時間はかかるかもしれませんね。
    一度お電話してから受診されるのが良いかと思います。

駐車場はないので、公共の乗り物などを利用するか、近くの駐車場のご利用になるかと思います。

• 5月19日
  • きこ

きこ

ご丁寧にありがとうございます!!すごく助かります(*T^T)

• 5月19日
まるごろう

原宿の伊藤病院に通っていましたが家から30分くらいかかるので遠くて嫌で
済生会川口の先生に見てもらっています。
すっごく親身になってくれる先生で、妊娠中も産科の先生と連携して診てくれました。産後の入院中も病室まで様子見にきてくれました😂

• きこ

きこ

伊藤病院気になってました。でもうちからだと二時間以上かかってしまって…
    済生会の先生の名前分かりますか?

• 5月19日
  • まるごろう

まるごろう

伊藤病院は、甲状腺の有名な病院で日本全国から患者さん来ているので私は朝7時くらいに家を出て7時半くらいに診察券出して診てもらえるのがお昼頃、もしくは午後ということもありました😿
    場所が原宿から青山に向かっていく所なので表参道ヒルズとか時間潰す場所はたくさんありますがすっごく疲れます😵

済生会の先生は、田中先生です。おじさん先生ですが親身で話し方も柔らかくてとても好きです😙

• 5月19日
  • きこ

きこ

そうなんですね( >Д<;)それだと厳しいなぁ…。
    済生会、視野にいれてみます。

• 5月19日