※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

七五三の前撮りと当日の写真について悩んでいます。ロケーションフォトで前撮りなしになるか、祖父母も写るか不安。娘の疲れも心配。アルバムは台紙やアルバム売っていますか?

七五三さんについて質問です!

なんとなくでしか考えていなかったのですが、
前撮りをスタジオ撮影して
当日は両家の祖父母を呼んでお参り、食事会で考えていました!

ですが色々見ていると、ロケーションフォトいいな〜と思い、
でもロケーションフォトになると普通前撮りはなしですよね?
当日のみで写真に祖父母も写るようになるのか〜(ちょっと嫌)
娘1日でそんないっぱい疲れないかな〜と悩んでいます💦

食事会は着替えて、神社にいる間だけ着物とかだったら、
そんなに娘も疲れないでいれますかね?🥺

あとロケーションフォトになると全データ納品が多くて、せっかくなのでアルバムにしたかったのですが、写真屋さんとかにスタジオ撮影した時みたいな台紙?アルバムみたいなのって売っていますか?😞

コメント

まるこ

うちは下の子ロケーションで撮りましたが神社じゃない所でやったのでお参りは別日でした❢
台紙やアルバムはデータあればカメラのキタムラとかでつくれますよ😀
あとはスタジオの出張フォトならオプションでつくれます❢