※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳
妊活

妊娠時の高温期について質問します。36.7℃以上でなくても妊娠している方はいますか?基礎体温が36℃前半で不安です。

妊娠時の高温期について質問させて下さい。

よくネット等では妊娠した際の高温期は36.7℃以上になると書いてありますが
36.7℃を下回っていたけど妊娠していた、と言う方はいらっしゃいますか😭?

普段から基礎体温が36℃前半(35℃台もあります)なので、これが妊娠したら本当に36.7℃を越えるのか?と不安になります。。

コメント

めそ

詳しい温度はもう忘れてしまいましたが、子供二人いて二人とも妊娠時は結局そんなに体温上がりませんでした!
元々は36度前半で、妊娠しても36.7超えるかな~どうかな~って感じで、不安にもなりましたが出産までそんな感じでしたね💦

• 豆乳

豆乳

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😭!!
    どんな記事を見ても36.7℃を超えると買いてあるのでとても不安で、、
    めそさんの回答で自信持てました!!
    ありがとうございます😭💓

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

低温期の平均から0.3上がっていれば低くても問題ないですよ!

• 豆乳

豆乳

回答ありがとうございます。
    そうなんでますね😭
    いつも36.7℃超えなくて不安でしたが、自信持てました😭💓

• 5月19日