※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

30代のママさん、自分に似合う服を着たいけど若すぎると感じると買わない。ママの年齢を気にしていて、無地より動物柄の服が好き。30代からはUNIQLOや無地のファッションが多い印象。何を着たらいいか迷っている。

【30代ママさん、好きな服着てますか?】

着たい服が自分に似合うけど年齢的には若いかな〜って時は買いませんか😅?
幼稚園や公園でママの年齢ってバレますかね😅?
痛いと思われないか気になります😂💦

30代半ばになり服何着ればいいのか迷子です😅
無地より動物がさりげなくいる服が好きです🦊
(胸や背中にドーンではなく袖やポケットにいたり)
ネネットのにゃーとかそういう感じの系統が好きでした🐱

30代で着てたら痛いのかな💦
何となく30代くらいから
皆さんUNIQLOとか無地のファッションが多い気がして💦

コメント

せせり🌸

scolar大好きなので、普通に全身総柄とか来てます(*´艸`)
着たい服きてますよ😁😁

deleted user

今は妊婦ですが、着たい服を着てますよー😊💕

寧ろユニクロとか種類豊富過ぎて探すの面倒で全然行きません(笑)

ネネットのにゃー分かりますよ🐱あれ、可愛いですよね❤️

痛いとか誰基準?って感じなので、着たい服を着ましょーよ✨

ママリ

私は年齢的に若い服は着てないです、やっぱり似合わないなーと思うので🥲

りんりん

肌の露出が多い、膝上のスカート、ショーパンとかじゃなければ、着ますかね🤔
落ち着いているキレイ目が好きです😊

deleted user

買わないです(笑)合わせる技術が低いので😂若いアイテムでも上手に取り入れてる方もいますよね❤️

私も迷子で今は本当汚れるから基本GU(笑)YouTubeでレビューとか参考にして30代の人が来てるようなシンプルなものですね!

あおいろ

30歳になりくすみが気になってきて、なるべく色物を着ています😊💙🧡💗柄物で色物だとにぎやかすぎたりするのでブルーの無地のシャツだったり、柄物ならモノトーンにしたりします。
自分が着てて心地いいを目指してます!

自分に合ってるかってなかなか分かりにくいですよね😭

うさぎちゃん

娘の行ってる幼稚園の
30代ママさんは
皆さんオシャレですよ!
どこで買ってるんだろうと
思います😊
私は20代前半なのに
スキニーに無地の上
って感じで
おしゃれとは無縁なので
ファッションセンスのある方が
羨ましいです😆

deleted user

30代になると服分からなくなりますよね💦💦
私も絶賛迷走中です😭

最近は体型も気になるのでフワっとしたものが多いです。
シャツワンピとか!
私も可愛いの好きですが、外に着て行くのはちょっと恥ずかしくなってきたので部屋着として楽しんです😅
外で着るのは無地のものが多いです💨

なーな◡̈*.。

31ですが原色好きなので着てます🤣🤣
オレンジやショッキングピンクなど😂
顔は童顔なので若く見られます(笑)
化粧しなくていつもすっぴんです(笑)

ママリ

似合うのであればいいと思います✨

芸能人でも、お年を召してもフェミニンな方もいますし、若くてもクールビューティーな方もいますよね✨

私は保育園なのですが、仕事帰りだったり、子供抱っこだったりでTシャツジーパンがほとんどです!
が、お出かけは柄物スカートや透けシャツとかオーバーシャツとか色々きますよ😊
お迎えはシンプルにしてる人もいるのでは?

鬼のパンツ

ネネットのにゃー可愛いですね♡♡
小さくワンポイントだったら全然大丈夫だと思います\(^^)/

30歳で3人目産んだんですが20代に着てた服太って着れなくなってしまいました😂😂
ある意味、若い時の服は着れないです笑
45キロに戻りたい😂😂