※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入って急いで産みたい気持ちがある方、同じ経験をされた方いますか?

臨月に入って体重等大丈夫になったらとにかく早く産みたいのですが、臨月に入ってすぐ産みたくてこういうことしました等同じ気持ちでなにかされて実際何日か後に生まれてきたなどの方いらっしゃいますか?

コメント

ちーこ

全く同じこと考えてて陣痛に繋がると言われてること片っ端からやりましたが全く効果ありませんでした🤣

まーちゃん

ジンクス全て試しましたが結局長男は39w1dで破水から出産👶次男は予定日ジャストに陣痛きて出産👶三男は早く産みたくて先生に言ったら内診グリグリキツめにしてくれ39w1dで出産👶でした💗やっぱり内診グリグリが1番の効果でした😊✨

ろーりー

正産期に入り、2500-3000gかつパパがいる時に生まれてくるんだよーって毎日言い聞かせていたら本当にその通りに生まれてきました!結果予定日より2週間早かったですが全て言ったとおりに生まれてきてくれましたー!!
毎日言い聞かせてみてください(^^)

花*花

私も先生に早く産みたい!って毎回検診で行ったら37wの時の赤ちゃんの測定してもらって問題無かったので38wに来た時早く産まれやすいようにするねー!と言われ38wの検診も問題無かったのでグリグリしてもらって帰ったら夕方から陣痛始まってそっから寝て起きたら本陣痛になり病院行ったら良い感じやから!と破水さしてくれ2時間後には産まれました😊

み

ずっと赤ちゃん下の方にいると言われ続け、生産期に入っても産まれる気配なし。
ネットで調べ39w1dの昼間にスクワット10回(身体重くてこれしかできず)をして、その日の夜に破水し翌日産まれました😂