※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のホルモン補給について相談です。チラージン増量は必要でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠前の検査でTSHが2.7でチラージンを内服し始めました。その後妊娠し、今も継続中です。
妊娠中にチラージン増量すると思っていたのですが、妊娠前と同量で値は安定しています。これって胎児にホルモンは足りているのでしょうか?妊娠したら、よりホルモンが必要になり、チラージンを増量すると聞いたのですが…。
同じ経験をして順調に出産、育児している方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊検査で潜在性甲状腺機能低下症と診断され、チラージン飲んでました。
妊娠後もTSHは2.0以下を保つように毎月通院し、ずっと25mgで飲んでました。
特に増量したりはしなかったです🤔
子供も問題なく産まれて、甲状腺機能低下症にはなってません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。同じですね!安心しました😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前からチラーヂン飲んでましたが妊娠後も量は変わらずでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。安心しました😭‼︎

• 5月18日
イボ子のホッピング

チラーヂン朝1.5錠服用してますが、量はそのままで継続です(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!同じです、安心しました!

• 5月18日