※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問です。4/27-5/04まで生理でした。5/01に避妊はせず性行為をしました…

質問です。

4/27-5/04まで生理でした。

5/01に避妊はせず性行為をしました。

5/14に、茶色のおりものが出ているのに気づき
様子を見てみると生理は多い方なのですが、
いつもよりかは少なく、
15日には、ナプキンにつかない程度で、トイレットペーパーで拭くとピンクっぽい赤の血が着く程度でした。15日の夜まで(2日間)続きました。
その後は止まりました。

次の生理予定日は28日なのですが
妊娠の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママり🔰

その時期ですと、排卵出血では??

はじめてのママリ🔰

排卵出血っぽいですね
1日以降にタイミングを持ってないのなら、今のとこ妊娠の可能性はないと思います