※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の生理について。産後2ヶ月で生理のような出血がありました。5月3日…

産後の生理について。

産後2ヶ月で生理のような出血がありました。5月3日から8日までです。完ミだし、出血の感じからしても多分生理だと思います。

昨日17日、また出血がありました。ちょうど排卵日付近なので、排卵出血か?と思ったのですが、今日も生理3、4日目ぐらいの量が出てるのでちょっと多いなあ〜…と思ってます。

もしかして2週間で生理がきちゃったんでしょうか?😭産後だからホルモンバランス崩れてるのかな…。
排卵出血あった方、どのくらいの量でどのくらいの期間続きましたか?

ちなみに腹痛などはありません。
14日に別件で産婦人科受診してエコーしてもらったときには、何も問題はなかったです。

コメント

ぽりんきー

産後、悪露は終わったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ぐらいで出血が止まって、20日後ぐらいに生理?があったので、終わっていると思います!

• 5月18日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

まだ生後2ヶ月で不安定の時期なので何とも言えませんが、悪露が約1ヶ月弱止まっていたのならば生理の可能性はありますね^ ^
    子宮の回復が早かったのかな?^ ^

• 5月18日