※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきョ
妊娠・出産

32週目の健診で、30週目に治っていた逆子が戻ってしまいました。35週目までに治したいです。経験のある方いますか?ありがとうございます。

こんにちは(^-^)/
逆子ちゃんのことで質問です。
今日、32週目の健診でした。

30週目の健診で逆子ちゃんがなおっていたのですが、2週間後の今日にまたまた逆子ちゃんに!!
こんな経験されたかたいらっしゃいますか~??

2週間前に ほっとしていたのに…
あれれ(^_^;))) です。
助産師さんから35週目までにはなおしたいね~~って言われてきました。

コメント

まうにゃん

うちもそんな感じでしたよ(*^^*)
健診のたびに上向いたり下向いたり。
最終的には逆子は治りましたよ!!
まだ日数があるので戻ってくれるといいですね(*^-^*)

こうたんママ

私も27週で逆子になり 翌週には直ってたのですが33週でまた逆子になりましたf(^_^;
でもまた34週で直ったのでそんなに気にすることはないと思います。
私が出産した病院では38週で直ってなかったら帝王切開らしいです。

すきョ

早速ありがとうございます。
そうですかぁ、健診のたびに…
まだまだ元気に動きそうですね。てっきり、逆子ちゃんがなおったらすっぽりはまってくれたのかと思ってましたぁ(*^^*)
日数があるので様子みてみます~~

すきョ

回答ありがとうございました。
逆子ちゃんをくりかえすのは、よくあることなのですねぇ。行くたびに逆子ちゃんなおったりなったり…
赤ちゃんが元気なしょうこですねぇ。
38週目までを目標にしたいところです。