※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊活中で健康診断がある金曜日、妊娠中は受けないべき検査や検査薬の反応について相談です。

今月から2人目の妊活始めました!
基礎体温などは特にはからず、排卵日ズレてるのも承知でルナルナのアプリを基準にタイミングとりました☺️

ちなみに毎月この生理予定日よりも2日早く生理きてます。

ここからが本題なのですが、
今週の金曜日に会社で健康診断があります。
妊娠中は受けない方がいいとされているものは避けた方がいいと思いますか?
あと、今検査薬しても反応しないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しから二週間くらいで反応するのですがまだ少し早いかなと思います!
なので、検査も大丈夫かなと思います!

はじめてのママリ🔰

まだ反応しませんね🤔基本的な検査なら妊娠してたらできない検査ってレントゲンくらいですよね?検査薬反応しないくらいの時期なら普通に受けて大丈夫です。

deleted user

もしかしたら金曜日にうっすら出るかもです!