※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみく
子育て・グッズ

3人年子下の新生児と上の子幼稚園の送迎に悩んでいます。20分の徒歩やバス、電動自転車、抱っこ紐など、送迎方法についてアドバイスをお願いします。

3人年子下の子はまだ新生児です
上の子幼稚園なんですが
今まで前後ろ乗せて電動自転車で送迎してたんですが
これから送迎どうしようか悩んでいます。

ベビーカーで徒歩も20分ぐらいかかるし
バス使うべきか
前後ろ乗せて抱っこ紐はさすがに危なすぎますよね。
旦那がいけるときといけないときがあるので
すごい悩んでます。
3人年子で上の子幼稚園行ってる方
送迎どうしてますか?

コメント

おだんごかーちゃん

自転車の4人乗りはそもそもダメなんです😞💦私も4人目産まれるのに同じ事考えてて色々シミュレーションしてたので調べてたら自転車3人乗りまでらしいです。。
今までは息子おんぶして(自転車で前抱っこはNG)後ろに次女、って感じでした。
もし通園バスがあるならそれを利用するのが賢明だと思います😣毎日徒歩20分往復40分はキツ過ぎます💦

• おみく

おみく

ですよね😭😭それしか方法ないですよね。
    お餅さんは産まれたらどうされるんですか??
    4人乗り自転車開発してほしいですね🤣
    免許持ってればよかったと後悔してます笑

• 5月18日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

私は免許持ちでほぼ毎日運転してますが毎朝の通園の運転が面倒で4月入園からバス利用しています。産後すぐ運転ってのもしんどかったので(次女産まれた時は退院した日からお迎え再開しました)今回は娘の性格などもみてバス通園を決めました!

• 5月18日