コメント
こうちゃんはは
納豆はそのまま出てきました(;▽;)
こうちゃんはは
納豆はそのまま出てきました(;▽;)
「うんち」に関する質問
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハル
納豆!まだあげてないのでこれからが楽しみです(笑)
コメントありがとうございます