※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで6日で、排卵が微妙だった。生理痛のような腹痛とおりものが出て心配。病院でも不安。同じ状況の方いますか?

生理予定日まで6日!
昨日までの3日間なぞにのびおりがでて
排卵ずれてた可能性もあるんですが、
今日生理痛のような腹痛と生理前の
トロッとしたらおりものがでました😖

病院でも排卵してるか微妙ってことだったので
あまり期待できませんが、
タイミング頑張ったので真っ白みたくない!
血みたくない!!!

同じ生理予定日すぎるの待ちしてる方いませんか?!🥺

コメント

べりー*

私もあと4日です(*^^*)長ーいですよね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね!
    何か症状あります??🥺

    • 5月18日
ぽち

排卵が確実でないなら排卵ズレた可能性もあるのですが、私は妊娠したら予定日の数日前にのびおりでますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日前にのびおりでてそのあと
    普通のおりものでてから予定日迎えるって感じですか??🥺

    • 5月18日
  • ぽち

    ぽち

    そんな感じでした!
    2.3日のびおりがでて、普通のおりものになって、妊娠発覚、って感じです!
    5回妊娠して5回ともそんな感じでした

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今わたしそんな感じです!
    けど下2人はそういうのなかったので
    普通に生理前なのかな〜っておもってますら😭
    期待すると落胆激しいのでそう思うようにしてるだけなのですが…笑

    • 5月18日
  • ぽち

    ぽち

    私、めちゃくちゃ妊娠したくて毎周期頭がおかしくなるくらい違い探していたので気にしすぎて気がついただけでそうでなかったら見逃していたかもしれないです😅
    不妊治療していたのもあってトイレ行くたびに着床出血とか織物の変化とか気にしてて🤭💦

    期待すると落胆激しいの分かります😭😭😭
    でも期待したい気持ちもあって本当、排卵から生理までの数日はソワソワしてしまいますよね…
    妊娠していますように💓

    • 5月19日