※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maya🐰
妊娠・出産

内診グリグリで痛みを感じ、オシッコがしみる症状に不安を感じています。先生の対応に疑問を持ち、来週の予定が恐怖です。

今日初めて内診グリグリというやつを
病院でされました。
子宮口はそんなに思ったより痛くなかったのですが、膣の入口が泣けるほど痛くてたまらなかったです。
帰ってオシッコしたら・・・しみる・・・( -᷅_-᷄ )
旦那に見てもらったら、膣の入口から肛門の方に縦にスパンッと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
産む前からアソコに悲劇が・・・
先生容赦ない突っ込み方したのかな・・・?
それとも、、こんなもんなんですかね、、?
また来週されるのが恐怖でしかありません

コメント

deleted user

わたしは、内診のあと出血しましたが、切れたりはしてなかったです(´・_・`)

  • Maya🐰

    Maya🐰


    ですよね・・・
    私は出血はないのですが・・・
    スパンッといってしまった所が・・・痛くて痛くて。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですか(>_<)?
    あまりいたかったら、病院にいってみた方がいいかも。
    傷口からばい菌はいったりしたら大変なので(>_<)

    • 9月5日
  • Maya🐰

    Maya🐰


    産むまでに先に
    切れるとは思っても
    みなかったです(笑)
    はい、、そうしてみます(´。・д人)シクシク…

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次回の内診のときは、優しくして下さい!と伝えるのもアリかとおもいますよ( ^ω^ )
    わたしは、内診中に痛い!と叫びましたから(笑)

    • 9月5日
  • Maya🐰

    Maya🐰


    前の時に裂けて辛かったと
    伝えます(笑)
    旦那に裂けてる写メ撮ってもらったら
    2本も線はいっててヒィッてなりました・・・(笑)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそうですね(´・_・`)
    2本も?!(°_°)
    出産のときですら、1本しか切らないのに。。

    • 9月5日
  • Maya🐰

    Maya🐰


    もうショックでたまりません・・・(´。・д人)シクシク…
    もう傷ふさがってしまうまでに
    陣痛来て産んでしまいたいです・・・
    また内診で裂けたらと思うと・・・

    • 9月6日
はあや

内診で切れたことはないです>_<
織物に血が混じったことはありますが…

病院に一度連絡して診てもらった方がいいと思います>_<
出産間じかですし、ケアできるうちに
治して出産に臨まれた方が!
お大事にしてくださいね>_<

  • Maya🐰

    Maya🐰


    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    やはり皆さん入口は負傷しないようですね・・・。
    先生が容赦なかったのか・・・私が狭すぎたのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月5日
はあや

狭すぎたと思われるなら
開陰マッサージおすすめします!
でも切れてしまっているので
痛くてできないですよね>_<
アドバイスになってなくてすみません
出産までには傷が塞がると
いいですねT^T

  • Maya🐰

    Maya🐰


    一応8ヵ月頃から
    してたんですけど(´。・д人)シクシク…
    傷ふさがってまた内診で
    裂けるくらいなら、もうこの裂けてる間に出てきてほしい。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。(笑)

    • 9月6日