※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、少量の血が出ています。生理かどうか悩んでいます。検査薬は明日する予定ですが、意味があるか不安です。



生理予定日から8日たちました。

今日は娘を抱っこしてお買い物に行きました。
帰りは何となく歩いて帰ろうと思い3.40分歩きました。
以外と辛くて、遠くて(笑)ゼーハーゼーハーしながら帰ってきました。
体力落ちたな〜何て考えながらトイレに行ったら、ほんの少しおりものシートに薄茶色い血のようなものがでていて、
うわー生理か〜…期待してなのに〜…と思いナプキンに変えました。

夕方娘と遊んで、またトイレに行くと今度は水っぽいピンクに近い血が少量出ていました。
あれ?生理ぢゃない?ってなったんですが、また様子を見た時は量が増えて出ていました。
ところどころに血がほんの少しついている感じでした。

今は生理の血が少量出ています。

これは生理ですか?(笑)
生理ですよね…😭(笑)

明日検査薬してみようと思ったんですけど、やっても無意味ですよね…

コメント

もりこ

こんばんは♥︎
妊娠4週目とプロフィールにあるのでもしかしたら検査薬された後なのかも!?ですが
コメントさせて下さい🎵
私はいわゆる着床出血を2人目で初めて体験しました!
時期は生理予定から2日後でした!一般的に生理予定日前と聞いていたので生理きたなー。と落ち込んでいたら1日で出血が止まってあれ?と思って検査薬で陽性✨確かその日私も上の子とママチャリで6km先まで出掛けた帰りでめちゃくちゃ身体しんどかったんです(笑)
同じような体験だったので♥︎やまのさんに赤ちゃんが来てくれてますよーに✨

myh

検査薬しないと誰にもわかりません\( ˆoˆ )/