※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3ヶ月の三男の事です。授乳してあげませんでした。昨日、スタジオアリス…

3ヶ月の三男の事です。授乳してあげませんでした。
昨日、スタジオアリスに写真を撮りに行きました。撮影中は機嫌良く笑顔で撮れました。撮影が終わり授乳しようとしたのですが、眠たかったようで2分位寝ながら飲みました。
それから写真選びに2時間近くかかってしまい(--;)
途中でベッドで寝ていたのですが、泣いて起きました。主人が抱っこであやしてくれていたのですが、愚図りだしたのでハイローチェアに乗せてゆらゆらしたら大人しくしてくれて、写真選びに夢中だったので大丈夫かなと授乳しませんでした。
普段から泣いてもおっぱい飲まない時もよくあり、間隔を空けた方が飲んでくれたりしたり…でも、少ししか飲まなかったら1時間位で欲しがったりそれでも2時間位空いたりって感じでした。
ようやく写真選び終わり時計を見ると、2分飲んでから2時間近く経っていて急いで授乳しました。しっかり飲んで、寝ました。お腹減って眠たかったのかなと思うと😓
ごめんよでした😫
本当にお腹減ってたら、泣き止まず教えてくれてましたかね?😣元気なら大丈夫ですか?😥
皆さん、こんな経験ありますか?

コメント

し

うちも3ヶ月ですが、もうかなり適当です、、😅
4時間以上空いてても寝てたらあげませんし、1時間半でも泣き止まなかったらあげます💦
それでも順調に体重増えているのでいいかなって思ってます!
本当にお腹空いてたら抱っこでも泣き止まないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    家にいる時はおっぱいかな?そうじゃないかな!とかなんとなく分かるのですが、長く外出した時は私も適当です😂
    体重は増えているから大丈夫ですかね😣
    本当にお腹減ってたら泣き止まないですよね😂外だと空腹よりも、景色とかの方が勝つんですかね笑

    • 5月19日