※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供との関わりでイライラし、旦那に理解されず辛い。離婚は考えていないが、毎日がつらい。

子供に話しかけられるだけでイライラしてしまったりします。
兄弟喧嘩してたらイライラしたり、普通に喋ること出来ず怒鳴ってしまいます。
このことを旦那に話すと
もう子育てが無理なんだね、離婚して1人になる?と言われます。(親権旦那で義母と育てると言います)
イライラしてたら私がやばいやつみたいに扱われるのも疲れました。
なにもしたくないと思ってしまいますが、離婚して1人になりたいというわけでもないです。
毎日がつらいです。

コメント

ままちゃん

わかります!
本当に毎日育児お疲れ様です。
旦那さんがお休みの日など、ゆっくり1人になる時間などはもてていますか??
リフレッシュ、とっても大事だと思います。
私は子どもと離れて1人の時間があると、また頑張ろう、と思えます💦
あまり無理しないでくださいね。

ちゃん

お疲れ様です☺️
私も同じです!
何に対してもすぐ怒鳴ってしまいます。
イライラしてない時の方が少ないぐらいちょっとした事にもイライラしてしまいます。
かと言って離婚して1人になるって極端すぎませんか?
旦那さんちょっと酷いと思います…リフレッシュの時間は取れてますか?
私は常にイライラしてるけど たまに旦那が子供預かってくれて友達とご飯行ったりするのがリフレッシュになりますよ☺️
好きなこととかないですか?

はれ

結果、義母がみるなら
意味無いですよね笑

お前(旦那)がちゃんとみて
この苦労わかれよ!って
感じです!😑😑

すぐ離婚ってゆう発想になる
旦那さんも
意味わかりません!
労いの言葉とか
普通そうゆうのですよね😫