※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

同居のストレスが辛いです、、、妊娠中だからか、今まで気にならなかっ…

同居のストレスが辛いです、、、妊娠中だからか、今まで気にならなかった事も沢山気になってしまって、何された訳でもなく義母の存在が無理になっています。同じ空間にいたくないって感じです😭同じような境遇の方いますか?😭

おそらくストレスから、過呼吸にも何度もなっています😭😭

コメント

私は部屋にひきこもりみたいになってました!

• ふわふわ

ふわふわ

私も子どもがいない時間は部屋に引きこもってます😭

• 5月19日
なーちゃん

前に同居してましたが、わたしも義母と同じ空間にいたくなくて、部屋に引きこもってました!

• ふわふわ

ふわふわ

引きこもりますよね💦子どもいる時は同じ空間にいなきゃいけないのでしんどいです💦

• 5月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしは子どもいるときも基本引きこもってましたよ😂
    キッチンも1つでしたが、わたしたち家族の分はわたしが作って自分たちの部屋で食べてました笑
    週末とか気が向いたら一緒に食べるって感じにしてましたよ!
    かなり図太く同居してたと思います笑
    いろいろ難しいこともあると思いますが、無理なく過ごされてくださいね😊

• 5月19日
はじめてのママリ

義母のいる部屋とまた別の部屋でずーっと引きこもってましたね😢顔極力合わせたくなかったので😭

• ふわふわ

ふわふわ

そうですよね💦 キッチンが1つなので食べる時は顔合わせなきゃいけなくてしんどいです💦

• 5月19日