※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
サプリ・健康

運動毎日やると痩せないって本当ですか?最近、竹脇まりなさんの動画の40…

運動毎日やると痩せないって本当ですか???

最近、竹脇まりなさんの動画の40分、50分、60分のどれかを毎日やっています。

筋肉が付いてきてるのがわかります。
始めて1週間ですが、体重は筋肉が付いてきたせいか2キロも増えました😥💦

コメント

ままり

体重を落とすことが目的だとしたら運動すると筋肉になるので食事制限で体重を落とした方が良いと思います。
運動すれば筋肉になるので、見た目が締まってきます。筋肉がつけば脂肪も燃えやすくなるので脂肪も落ちると思いますが、体重は希望するほど落ちないのかも?と思います🤔

なんて言ってる私は知識はついててもやる気がないので体型全く戻せてません。笑
妹はただ食べなくて痩せても皮膚だるんだるんで、筋トレや運動もしっかり取り入れて食事も制限ではなく改善したことでかなり締まって見えます😌体重は前より増えてますが、見た目は違いますね🤔

• エルサ

エルサ

そうです、その
    筋肉をつけて脂肪を燃えやすくなるのを期待しております😣!
    ただ脂肪落とす前から筋トレ的な運動始めてしまうと、この体型のままガッチリしちゃうだけなんでしょうか???😥

まず食事でとにかく脂肪を落として痩せてから筋肉つけた方が良いのでしょうか?

• 5月18日