※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

運動を習慣化出来てる方!いつ、どういう運動をしてますか?私は、独身時…

運動を習慣化出来てる方!
いつ、どういう運動をしてますか?
私は、独身時代は週6でジムに通うほど運動好きできたが、子供が生まれてからはウォーキングすら出来てません…子供は保育園行ってないので、昼間するのも無理です。
子供が寝てからジョギングに行きたくても旦那が帰ってくるのが遅いし、子供を家に残して行くわけにもいかないので無理ですし、朝ジョギングに行こうと思っても、朝は旦那の弁当作りもしないといけないし、息子がいつ起きるか分からないので落ち着かないし、帰ってきてから息子が起きてたらシャワーも浴びれないので、朝は気分的に行くのは無理です😅
運動を習慣化されてる方は、いつ、どういう運動をしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中で筋トレとストレッチ朝晩20分してます!

猫LOVE

私も独身の頃は時間があればジムに行ってました😆

子供生まれたら本当に体動かすこと減りますよね💦💦

なので子供が小さい頃は毎日公園行ったりして歩くようにしてましたね😅

最近は子供が小学生になって手がかからなくなったので、仕事終わった後にエアロバイク買ったので家で漕いでます😆

あとは夜にウォーキングしてます😆