※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんや、幼稚園に通う前のお子さんはいない人で自分のお子さんで下…

赤ちゃんや、幼稚園に通う前のお子さんはいない人で
自分のお子さんで下の子が幼稚園通い出してる人に
質問です😌(幼稚園や小学校など)

昼間時間が開くと思うのですが何されてますか?
正社員以外でお答えお願いします!

今自分は深夜のパートをしていますが来年下の子が
幼稚園に通い出しますが昼間時間が空きます。
パートを昼間にしてもいいけど、できたら昼間は
お買い物をひとりでしたいし掃除やゆっくりするのに
使いたいなーとも思っているので悩んでます。

もし昼間パートされてる方で差し支えなかれば
どこで仕事してるか教えてください。
私は深夜のコンビニパートです。

みなさんはどのように時間を使われてますか?!
趣味やパートなど回答お待ちしてまーす☺️✨

コメント