※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠中、つわりで食事が摂れず悩んでいます。同じ経験の方のお話が聞きたいです。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠12週4日です。
先週の火曜日に、精神的にショックな出来事があり、それから1週間食事がまともにとれません。
同じく12週前後で、食事がとれなくて、無事元気なお子さんを出産された方いらっしゃいますか?
つわりが原因、とかでも大丈夫です。お話聞きたいです。

お腹の子のために食べたいんですが、食べられません。
病院にいったほうがいいのか、迷っています(次の定期検診は、来月中旬です)。

この出来事が起こるまでは、食事は3食ちゃんと食べられていました。
体重は普通体重(どちらかといえば肥満寄り)です。

コメント

ママリ

つわらで食べれない方も多くいる時期ですので、全く問題無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すごく安心しました。

• 5月18日
もな👠

水分はとれてますか?
体重が10kg以上減るとなると心配ですが、ある程度食べれてるなら心配ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    水分はとれています。まだ4kgくらいしか減ってません。1日1食食べられるかどうかです。

• 5月18日