※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

明日保育園行かせるべきか相談中。子供が風邪で熱が出ているが、1日休ませたら良くなるか悩んでいる。仕事も休んでいて、明日も休みづらい状況。どう思いますか?

みなさんなら明日保育園行かせますか?

5/14(金)軽い咳し始めた
5/15(土)軽い咳とくしゃみ
5/16(日)本格的な咳
5/17(月)朝方に38.6度で座薬入れてその日は平熱だが
     食欲はあまりなくゼリーやお菓子つまむぐらい。
     小児科受診して風邪と診断され、
     もしかしたらまた夜に熱出るかもと言われ帰宅
     その日の21時にまた38.3度で座薬いれ寝ました。
5/18(火)本日起きたら平熱で、でも本調子ではなく
     ゴロゴロしてます。
     先程お腹空いた言ったので卵粥作ったら
     おかわりして、またゴロゴロしてます。

私的にはもう1日休ませたらほぼ完璧かなぁと思ってるのですが、みなさんどう思いますか?
ただ仕事がもう2日休んでて明日もなかなか休みづらくて(>_<)

コメント

deleted user

明日も自宅で様子みますね😭
行かせてまたぶり返してしまったり
お迎えになっても良いなら連れて行きますが
まだゴロゴロしてるならしんどいのかなと思います😭

  • うさぎ

    うさぎ


    ですよね、、、
    もう1日お休みいただくことにします(>_<)

    • 5月18日