※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボーダーのTシャツにデニム、ストライプのブラウスにスキニー、のような…

ボーダーのTシャツにデニム、ストライプのブラウスにスキニー、のようなど定番の組み合わせの服装でも、自分が着ていた数日後に他の人が同じ組み合わせで着ていると、真似した!って思われますか??

以前、よく会うママさんがそういう定番の服装をしていて、後日わたしが同じような服装をしていたときにたまたま会ったら「え?」みたいな変な顔されて、それ以来よそよそしくされます。

たしかに着るときに「あのママさんもこの前こんな感じだったな〜」とは思ったんですが、真似したわけではなくて…子育て中のママなんて似たり寄ったりの服装だよね、と思うんですが、やっぱり嫌な気持ちになりますかね?

コメント

思わないです!

明らかに特徴的は服装を真似したんだったら、真似、、、?と思うかもしれないですけど、よくある服装なら気になりません!

むぅ

真似した!なんて全然ならないです😂
私はそこまで人の服装みないですね😂

思わないです◎
定番の組み合わせなのに、もし思っている方がいるなら、かなり自意識過剰だなと思います…😅

🐰千冬💜

学校の参観日とか同じような服装のママたっくさんいますよ😂
なんなら買った場所は違うだろうけど、上下同じ色合いの同じ見た目の服装。
もしくはGUで買った同じオーバーサイズの服やスウェットパンツ。
めちゃくちゃいますよ😂
スーパーやショッピングモールでも見かけます!
なのでマネにはなりません😤笑