※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

現在30週の妊婦です。入院準備や赤ちゃんの服の水通しは何週ごろに済ませましたか?入院準備で必要なものがあれば教えてください。

入院準備等について!

こんにちは。現在2人目を妊娠中で30週です。7月下旬が予定日ですが帝王切開のため2週間ほど早くの出産予定になります。

みなさんは何週くらいまでに入院準備や赤ちゃんの服の水通し等を済ましましたか?

それと、入院準備で、これは持って行ってよかった!などのものがあればみなさん教えてください\( ・ω・ )/よろしくお願い致します

コメント

6月末出産なのですが、私は出来る時にやりました!
梅雨に入ってしまうと晴れの日も少なくなるので晴れた日に一気にやってしまいました( ˊᵕˋ* )
入院準備もある程度はしておいた方がいいと思いますよ〜
いつ入院と言われてもいいように早目の準備をオススメします!

• みーたろ

みーたろ

ありがとうございます!
    私ももうそろそろ準備始めたいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝお先に出産頑張ってください!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

8月上旬の予定日ですが、入院準備はざっと済ませました!
水通しは梅雨の間の晴れの日を見つけてやる予定です!
臨月入る前には全部済ませるつもりです。

持っていくものとしては、このご時世で面会もなく時間あると思うので、ゲームとお菓子は持ってくつもりです🤣

• みーたろ

みーたろ

もう準備済ませたんですか?( ´° ³°`)私はまだまったくです。笑
    そろそろ準備しようと思っています!!

やっぱり面会禁止ですよね!私もお菓子やゲーム持ってこうかなと考えてました。笑

お互い出産頑張りましょうね(´-ωก`)

• 5月19日