※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さらさ洗剤を使っている方へ、柔軟剤(匂い付き)も使っているか、匂いが混ざるのか気になる方がいます。

洗剤のさらさ使ってる方

今回さらさを初めて買ったんですけど、さらさって柑橘系の匂いするんですね!
洗剤で匂い付いてるなら匂いが混ざらないように柔軟剤って使わない方がいいんですかね?

さらさ使ってる方、柔軟剤(匂い付き)も使ってますか?
使ってる方は匂い混ざるの気になるか知りたいです!

コメント

ママリ

柔軟剤も普通に使ってます!(さらさとは全く関係ない柔軟剤です!)
匂いが混ざってるなって思ったこと1度もありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い混ざってる感じしないんですね✨!
    柔軟剤はさらさじゃないやつ使ってるので安心しました😊

• 5月18日
ゆう

さらさの柔軟剤使ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったお店にさらさの柔軟剤無かったんですが、さらさの柔軟剤も同じ柑橘系の匂いですか☺️?

• 5月18日

さらさの柔軟剤使ったり、部屋干しのレノア使ったりしてます!

匂いは気になりませんよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けされてるんですね!
    匂い気にならないとのことで安心しました😊
    ちなみに、部屋干しの時だけレノア使われてる感じですか?

• 5月18日

退会ユーザー

なんかミルク臭かったり戻しちゃって臭い時は、さらさの洗剤と柔軟剤を使ってつけ置きしてます!

花粉が終わったので最近まで天気がいい日は外干ししてましたが梅雨に入ったので、部屋干しのレノアに戻りました!ただ今店頭に並んでるやつは最近リニューアルしたやつで、我が家は旧品を使ってます!匂いが違うみたいです🥺なので、我が家は次はハミングの部屋干し用柔軟剤にしようかなと思ってます😆

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け置きも出来るんですね✨

リニューアルして匂い変わったんですね!
    ハミングいい匂いですか😊?
    我が家はフローラル系の柔軟剤使ってるんですけど、一回違う匂いに挑戦したいなと思いつつ毎回同じやつ買っちゃうのでおすすめの匂い?あったら教えてください☺️!

• 5月18日
はるまる

洗剤はさらさで柔軟剤はラボン使ってます☺️👍
特に混ざってるの気になったことないです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も柔軟剤はメーカー違う物なので皆さん匂い気にならないとのことで安心しました😊

• 5月18日