※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

妊娠12週の妊娠です。妊娠中に結婚式をされた方で式前の美容系のお手入…

妊娠12週の妊娠です。妊娠中に結婚式をされた方で式前の美容系のお手入れでこれしたよ。これは出来なかったなどの情報押してください。
また、小顔矯正や鎖骨と肩甲骨の歪みが気になるので少し治ればなぁーと思っておりまして。そうゆうの妊娠中にされた事ある方も是非ご意見お聞かせ下さい。

コメント

ひなころ

あまり美容系にお金かけられなかったのですが、エステとジェルネイルだけやりました。ジェルネイルは仕事柄できないので、憧れてて🎶

エステはお腹が出てたので背中を頼みましたが座って前屈みになり前にクッション抱えてやりました(笑)あんまリラックスできなかったです(笑)

• ルナ

ルナ

ネイルは正直そんなにこだわりは無いのですが、やはりある程度きれいにすることは大事ですもんね( ´ ▽ ` )ノ多少しなければ手元写しますもんね。

エステ結構断られてて今日もいくつかメールで通し問い合わせしてみてるんですが施術可能かの返信待ちです。

• 9月5日
あゆあさ

ブライダルエステしました(^^)/

結婚式をしても大丈夫かは
先生に相談して赤ちゃんも私も
大丈夫だったのでしました!

さすがに骨の歪み矯正は
できなかったです……

• ルナ

ルナ

ブライダルエステだと痩せる的な感じですもんね?何よりも歪みのが気になってしまって…あと毛もですが笑

でも、何かしらしてもらう方がドレス綺麗に見えますもんね(*^_^*)

• 9月5日
  • あゆあさ

あゆあさ

結婚式場のブライダルエステなら
    毛の処理などしてくれると
    思いますよ(^^)/

私は7ヶ月ちょいで結婚式
    だったので着れるドレスが
    ほとんどなくて……😨

• 9月5日
  • ルナ

ルナ

私も来月ですが今からだとどんなお腹になるか想像が出来なくて、特にドレスはマーメイド以外なら大丈夫でしょうぐらいでしたが、想像つかなくて…。
    でも、どのドレスにも毛は不必要ですね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月5日
tkm

ついこの間、結婚式をあげました!
エステは断られたのでやっていません!ネイルもしてないです。
マツエク、ヘアカラー、シェービングはしました(*^^*)

• ルナ

ルナ

ですよねー。ブライダルエステ、マタニティで検索してもいざ連絡すると断わられるんですよね…。
    私もマツエク、ヘアカラー、シェービングは予約しました(*^_^*)

• 9月5日
  • tkm

tkm

式当日のためにあまり負担のないように頑張ってくださいね(*^^*)

• 9月5日