※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

離乳食期に1度わたしの不注意で火が完全に通っていなかった卵をあげてし…

離乳食期に1度わたしの不注意で火が完全に通っていなかった卵をあげてしまい蕁麻疹が出て検査をすると卵アレルギー2が出ました😵それからは少しずつ量を増やして火は今まで以上に通すように徹底して最近では生や半熟でなければ卵をいちいち気にすることなくあげていました!それで症状は全く出なかったので。ですが先週、レンチンで卵焼きを作り完全に火が通っていなかったのかもしれません。私の気が抜けていたのかな🤦‍♀️ここ3~4日ほど蕁麻疹が出来ては治っての繰り返し。なので金曜にもう一度アレルギー検査をします。去年も検査結果で卵は出たので今回もきっと出るんだろうなとは思うんですが火が通ってれば普通に食べれていたけど今回の私のせいで2がそれ以上になったりする事はあるんでしょうか?😵本人は卵が大好きなので物凄く申し訳ないことをしてしまったなと後悔ばかりです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント