※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

滅多に出張にいかないけど。この前行った時にガールズバーかなにかで知…

滅多に出張にいかないけど。
この前行った時にガールズバーかなにかで知り合った女の子に空港の写真とか送ったりしてて
わたしにはついた報告もない。
こっちから連絡しなきゃ何時に帰ってくるとかもない。

嫁ってなに?奥さんって何。
モラハラ夫から逃げてきた今これも伝えようかな考えれば考えるほど腹が立つ。。

地元の友達なら百歩譲って
連絡取るのはいいけど。。
新規で女友達つくって
電話とかもしてて呆れた。、

コメント

ママリ

分かります!めちゃくちゃ嫌ですよね。
何で私には何の連絡もしないのに他の女にはすんなり連絡できるんだ!?と思います。
下心見え見えですよね💢

  • m。

    m。


    ほんとに腹立たしくて思い出してまたむかついてきました。。

    • 5月18日