※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
その他の疑問

GWについて相談です!主人が4/30からGW休みに入るのですが、お正月以来の…

GWについて相談です!

主人が4/30からGW休みに入るのですが、お正月以来の連休なので、どこか一緒に行こうと誘われました。

つわりはほとんど無くなっているので吐き気はありません。
あと、埼玉の田舎に住んでいるので、都内に出るのも、埼玉の中心部にでるのも電車で2時間強かかってしまいます、、、

5/1に4mに入るのですが、どういったところがオススメですか?
最近埼玉へ引っ越してきたばかりで、関東のことがまだよく分かっていません😭

オススメスポットとかあれば教えてください!

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

近場の温泉とかはいかがでしょう?私は千葉や伊豆に温泉に行きました(^^)
歩き回るより、ゆっくり出来るところがいいと思います☆

ロズワール邸のメイド(妹)

つわりはなくてもまだ安定期に入っていないので、旅行自体びみょうですね。安定期に入っても何が起こるかわからないのに、勇気があるなーと思います|ω・`)

お出かけするならなるべく車で、温泉などゆっくりできるところがいいと思いますよ。ご主人は車は持っていないのでしょうか?

ゴールデンウィークはどこも人混みですし、電車での移動で座れるかどうかもわかりません。移動だけで疲れてしまっては、旅行も楽しめないと思います。それに立ちっぱなし歩きっぱなしだと、お腹が張る原因にもなりますのでよくないかと(ToT)

今ならまだ、空室のある旅館もあると思います!温泉に長時間入るのもよくないですけど、歩き回るデートよりはいいかなと思います(∗•ω•∗)
楽しんできてください。

さゆ

埼玉のどの辺りなのかはわかりませんが、群馬や山梨はどうですか?
地元が埼玉の秩父寄りですが、東京より群馬や山梨の方が近かったのでよく行っていました^ ^
群馬だと温泉だったり、山梨だとイチゴ狩りとかですかね?

meep

コメントを拝見して草津へ行こうと決めたのですが暑すぎて断念しちゃいました、、、

ありがとうございました❤️

meep

引っ越してきたばかりでまだ車は所有していません、、、

コメント拝見して草津へ行こうと思ったのですが、暑すぎて涼める場所もわからないですしお腹張ったりしたらいけないと思い断念しちゃいました、、、

ありがとうございました!

meep

群馬温泉が有名なんて初めて知りました!
調べて草津へ行こうと思ったのですが暑すぎて断念、、、

結局群馬でイチゴ狩りしてきました🍓

ありがとうございました❤️