※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
家族・旦那

旦那の在宅勤務、急に在宅で昼間に帰ってくるのとかやめてほしい。昼寝…

旦那の在宅勤務、急に在宅で昼間に帰ってくるのとかやめてほしい。昼寝の最中だと玄関開ける音で子供が起きるから、帰宅時間に気を使うし。
在宅で子育ての助けになってるつもりかもしれないけど、家にいたら子供が遊びたがってぐずるし、あまりいい事ないんですが、みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも在宅勤務本当に迷惑です。
元々営業職なので最初の緊急事態宣言の時のみでしたが、娘はお父さん好きなのでいたら構ってちゃんになるので、静かになんてらできないし、怒られても〜って感じでした!笑

• ムイ

ムイ

も〜ですよね😂

• 5月18日

去年の幼稚園入園延期と突然の在宅の頃は嫌だったけど、ようやく慣れました!
2階の一室を仕事部屋にしたので、そこまで子どもたちの声で電話に迷惑かけない、
旦那は決まった時間で仕事してくれてるので、子どもたちも「パパはお仕事」ってわかってくれるようになって、2階に行きたがるとか遊びたがるとかなくなりました。

在宅の日は仕事始まる前までに朝食準備、食器片付け、子どもの歯磨きをできるとこまでやってもらえるので、けっこう助かってます✌️

お昼の準備は面倒ですけど😑

• ムイ

ムイ

うちも家事やってもらえるのは助かりますが、昼寝の妨げになったり急に仕事部屋へ行ったりで困る時もあって😅

• 5月18日