※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
子育て・グッズ

新生児のオムツかぶれで悩んでいたけど、亜鉛クリームを使ったら一晩で改善した。良かったです。

新生児のオムツかぶれで悩んでて、
この時期だしこんな小さい子外に連れてくのまだ怖いなぁて思ってたんですけど、
オムツかぶれの方が可愛そうなので、
昨日連れてったんですけど

亜鉛なんちゃらって言うやつもらったんですけど
最強じゃないですか!?
一晩で綺麗に、なりました😭😭😭😳感動🥺🥺🥺行ってよかった😍

コメント

🧸mimi🧸

行かないで悪化する方が可哀想なので連れてって正解ですよ🥰

治って良かったですね(*´▿`*)

  • 初産婦18

    初産婦18


    そうですよね🥲🥲
    上の子が使ってたスタデルムで少しだけ良くなったけど完全には良くならなかったのでやっぱり見てもらうべきだ!と思って行きました😌

    よかったです😆

    • 5月18日
☺︎

亜鉛華軟膏ですね😊炎症抑えながら保湿もしてくれるので最強だと思います👏🏻ちょっと落としにくいですけどね🥲

  • 初産婦18

    初産婦18


    落としにくいですよね😂
    でも綺麗に治ってくれて良かったです😍

    • 5月18日