※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4人家族で三つ折りマットレスを並べてる方教えて下さい!シングル3つに…

4人家族で三つ折りマットレスを並べてる方教えて下さい!シングル3つにするか、セミダブル2つにするか悩んでます。マットレス同士の繋ぎ目って寝てると気になりますが??今はスプリングのダブルベットで寝てて、想像がつかなくて… 息子一歳半で、秋には年子が生まれる予定です。考えすぎて夜も眠れません😭笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも秋に2人目が生まれます!
最近シングルのマットレス3つで寝るようになりました。
繋ぎ目ありますが、そこまで気になりません😊
なんせ広いので寝相が悪い娘が好きなところでコロコロしながら寝ても大人も広々寝れるので快適です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人とも同じくらいですね!☺️
    やっぱりシングル3つが1番広々できそうですよね🥺
    差し支えなければどちらでマットレス購入されましたか?🙏💦
    今はスプリングマットレスを買って2年くらいで、捨てる決心がつかず…ニトリとかイオンとか迷ってます🙄

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいで親近感湧きます☺️笑
    シングル三つなら4人家族になっても余裕があるのでいいかなと思いまして✨
    マットレスはニトリで買いましたよ!
    すのこの上にこのマットレス置いて寝てます😴

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像ありがとうございます!!こちらも気になってました〜ネット限定だと勇気がいります!😂
    やはりすのこは必要ですよね🤔
    眠れなくなるので早いうちに決めたいと思います!笑
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 5月18日