※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期の症状で眠気と吐き気があり、眠気が強い。仕事でミスが多く、怠けていると思われる。妊娠報告前で不安。

お腹に赤ちゃんがいると出る症状は皆さんどんなことですか??

私は眠気と吐き気があり眠気の方が強いです。家についてから仕事をしなければいけないのですが、眠くてなかなか仕事をやり忘れて上司に最近ミスが多いと注意されてしまいました。

まだ、妊娠した事を報告していない為、怠けていると思われるみたいですが、皆さんはそんな経験ありますか??

はじめての妊娠で自分の体がどのように変わっていくのか分からず毎日不安です。

コメント

ぴ

妊娠初期は、身体のダルさが一番ありました😂
仕事中も、なんかだるいな〜動きたくないな〜って感じで、ほんっとに動きたくなかったです。
その後、つわりが少しずつ出だしたので、妊娠発覚して1ヶ月後くらいに、妊娠の報告を上司にしました!

Sheeta

私は眠気よりもつわりの方が強かったので職場の人と相談して今後の事を考えて1度仕事を退職しました。
(結構、力仕事だったので)
ちなみに仕事は掛け持ちしてました。