※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
子育て・グッズ

最近は忙しい毎日で、娘の成長や周りの人の言葉に悩んでいます。自慢の我が子について聞きたいです。

最近出来ることが増え、後追い泣きも始まり、嬉しさとイライラが混ざった忙しい毎日を送っています_(┐「o:)_(笑)

まだ娘が5ヶ月くらいだったとき本当に知らない他人のおばさんに「この子冴えん顔しとるね〜(笑)」って言われたことは一生忘れないでしょう(っ'ヮ'c)ww
思わずあんたのがシワシワで相当冴えん顔だと思うよ!って言いそうになりました。抑えましたが。褒めて!←
さえんね〜というのははっきりしない、最悪とかそんな感じで使います┏( ^o^)┛

母に似て一重で目が小さいので二重でぱっちりお目目のお兄ちゃんと見比べられた感が否めないのですがまぁそんなことはいいのですよ。

我が子は天使です。可愛い!!!
しかも女はいくらでも目の大きさを変える術がありますしww
母も二倍三倍と変わります。爆笑

親だけが可愛さをわかっていたら十分(っ'ヮ'c)
きっとあのばb(ryおばさんは不幸なんですね。わかります。

皆さんの我が子自慢聞きたいですヽ( ´_`)ノ!

顔が世界一可愛い!
こんなことできるんだぜぇ〜!
この癖超可愛い!

等お願いしますヽ( ´_`)ノ

コメント

つば&すず

うちの子は犬の耳やしっぽを歩行器に乗ってるときに掴みます!

今日は床に座らせてラップの芯?を渡すと犬と取り合いをしてました!

旦那とおー!やっとるやっとる!と見てました☺

  • るる#

    るる#


    歩行器から!手が長いんですね(っ'ヮ'c)💓

    取り合いとか可愛いいい!!!
    是非ムービーで見たいです☺️

    • 9月5日
  • つば&すず

    つば&すず

    撮れたらまた送りますね☺

    • 9月6日
みゆママ

そんなBBAはシカト一択ですね!
赤ちゃんはみーんな天使ばっかりですよ!!
後が短いしわくちゃな方とは違うんです!笑笑

誰になんと言われようとうちの子が一番かわいいですけどね(ボソッ笑笑

子供は国の宝ですよ!
そんなBBAは早くくたばってくれないと、少子高齢化がなくなりませんし。
後先短い方よりこれからの未来のあるこの子達を育てていかないと!

でも私の子が一番(ry

失礼いたしました笑笑

  • るる#

    るる#


    ほんまなんつー失礼なばばあ←や!と思いましたよ!
    そんな人には寂しい余生が待ってますね(っ'ヮ'c)うほほ💓

    高齢化社会…最近目に見えて傲慢な態度の方が多くて嫌になります_(┐「o:)_
    例えば若者が車椅子駐車場に止めるとヤーヤー言う癖にピンピンシャキシャキな老人が止めても老人だから…と許されるのがおかしいです。
    妊婦のとき優先駐車場に止めたらじいさんからヤーヤー言われましたよ。

    自分の子供が1番!ほんとにそうです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 9月5日
deleted user

冴えん顔!(´-ι_-`)
そんな人は無視ですね(笑)
まつ毛フサフサ可愛い寝顔です♡

ちなみにうちの子も、私に似て一重です!旦那に似たら二重だったのにーって思いますが、私も同じように「アイプチがんばろーねー♡」って今から話してます(笑)
でもやっぱ自分の子は一番可愛いですよね( *´︶`*)

娘は髪の毛フサフサなので結んだりして可愛さ最強です♡(笑)
後ろ姿ですが♡

  • るる#

    るる#


    思いっきり真顔で笑い声だけだして暴言吐いてしまう前におさらばしました!(笑)
    ほんま嫌味だけで生きてきてる人なんだなと思いましたね。
    なんで子供ってまつ毛フサフサなんですかね💓

    一重は一重なりに頑張って生きてますもんね!!
    ちなみに私はアイテープかメザイクで頑張ってます(っ'ヮ'c)www
    頑張れば二重のクセが付くので一重のレディたちにはまぶたマッサージと癖づけを是非頑張っていただきたいですヽ( ´_`)ノ

    我が子は1番ですよね(っ'ヮ'c)!!

    も〜後ろ姿からも分かる可愛さ!!💓
    女の子の醍醐味ですよね、ピンク着せたりスカートはかせたり髪型を可愛くしてあげたり…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    もう少し長くなれば髪型のレパートリーも増えるから楽しみですね(っ'ヮ'c)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなおばさんにはならないって反面教師にしましょ(*ˊᗜˋ*)
    まぁある意味なれないですけどww

    化粧は女の子の特権ですもんね(*^ω^*)
    別人になるコツを伝授するしかないです!(´^∀^`)
    むしろ大きくなったら娘の方から教わりそうです(^ω^)

    もう服とか見てるだけで可愛いし癒されますもんね💕
    私ピンクとか花柄とか着ないので、娘にはめっちゃ着せてます(笑)
    自分の意思を持つまで女の子らしい格好させたいです💕

    • 9月5日
  • るる#

    るる#


    子供が産まれてから他の赤ちゃんたちも可愛くてしょうがないのであんなおばさんには死んでもなれませんね┏( ^o^)┛www

    将来は整形級の二重キットがあるんでしょうねきっと…恐ろしい(´Д` )(笑)
    二重になりたいなら寝る前にアイプチガッツリして寝なさい!とまずは教えます(っ'ヮ'c)ww

    ねー!見ても買っても飽きない(っ'ヮ'c)
    りかちゃん人形を思い出しますよ💓
    私もピンクやフリフリとか女の子らしいの一切着ないので着せてますwww
    ですよね!幼稚園くらいまでは文句言わないですから💓www←
    もう少し大きくなったらスタイリッシュなシンプル可愛い女の子にしようと計画中ですヽ( ´_`)ノ

    • 9月5日
あんぱんまん

最近、私の真似?なのか

よいしょ→よいちょっ
とよく言います٩(°̀ᗝ°́)そんなん言ってたけな٩(ˊᗜˋ*)ww

あと検査かのように
顔の近くまで来て人差し指で鼻や口を触ってきます( ¨̮ )

きりないですけど…あと
上手ーてゆって拍手したら真似して
できるよーになりました(*゚▽゚)ノ

イライラするときもあるけど、
可愛い♡です!

それよりそのクソババア腹立ちますね٩(°̀ᗝ°́)

とも

まつげ長くて可愛いのに、そのおばはんは、どこに目つけてんのか(-ω-;)あ、老眼でかすんでしか見えないのかも!だから、ぼやーっとしかみえんのかな?(笑)

うちの子は、どこいっても色白、おめめ大きくて、可愛いし、イケメンと周りの方がおだててくれます!
知らんおばはんに、色白すぎ、外に連れて行ってあげてんの?って言われたとき、いらんお世話や!外出てるし、私も旦那も色白いから遺伝ですかねーとかえりうちにしてしまい、おばはん逃げました笑

うちの子は、甘え上手!人見知りなく、みんなに笑顔ふりむき、だっこしてもらってます!
あと腕にからみつくのが好きです(笑)