yuxxx
24歳です♡*゜
息子は七ヶ月ですー( ´ ▽ ` )ノ
仲良くしてくださいっ🙌❤
こめとん☆mmksrs
26だけどいいですかー?笑
こうくん??
うちの上の子がこうです✨
良かったらよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
しえろぽんた
24歳です❗
息子は1ヶ月すぎです(*^^*)
わからないことだらけですが、
仲良くしてください❤
KOUmama♡
こちらこそ仲良くしてくださぁい♡♡今年25ですか??
KOUmama♡
全然全然♡よろしくお願いしまぁす(^^)/こうくんなんですかー??うちはこうせいです(^^)
SOU*
24です(*^^*)
息子は1歳7ヶ月でーす!!
KOUmama♡
よろしくお願いしまぁす♡♡息子さん1ヶ月すぎなら3月産まれですか?
しえろぽんた
はい!3月産まれです~(*^O^*)
KOUmama♡
よろしくお願いしまぁす(*´▽`*)なかなか周りの友達で子どもいるこ少なくて、、、仲良くしてくださぁい(^^)
KOUmama♡
ぎりぎり同級生ですね♡♡
yuxxx
そうです(o^^o)
今年25の年です(*´罒`*)
KOUmama♡
タメですね(*´▽`*)周りがまだ子どもいるこ少ないんで仲良くしてくださぁい(^^)/
( ´•ω•`)
24です\(◡̈)/♥︎
娘は今日で5ヶ月です♪
良かったら仲良くしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
KOUmama♡
5ヶ月おめでとうございます♡♡
こちらこそ仲良くしてくださぁい(*´▽`*)
hu
今年24です^o^
二ヶ月になったばかりの
男の子の新米ママですo(`ω´ )o
仲良くしてくださぁい!
KOUmama♡
ありがとうございます♡
こちらこそ仲良くしてくださぁい(*´▽`*)
( ´•ω•`)
ありがとうございます!
どこ住みですか〜\(◡̈)/♥︎?
KOUmama♡
福岡です(*´▽`*)どちらですか?
yuxxx
私もママ友少ないんで、ぜひぜひ仲良くしてください(o^^o)♡*゜
11ヶ月の子育てどうですかー?大変ですか( ´ ▽ ` )ノ?
KOUmama♡
ほんとに悪ガキで大変です(^-^;)♡可愛いんですけどね(^^)
子育てどうです?♡
( ´•ω•`)
福岡なんですね( ´◡` )
うちは埼玉です(´;ㅿ;`)
遠いですね(笑)
KOUmama♡
ほんとですね(T-T)
遠すぎますー(;´Д`)笑
近いとよかったのに(T-T)
( ´•ω•`)
やっぱり男の子って
やんちゃですか?( ´◡` )
yuxxx
うちも、最近つかまり立ちにハマっててどこ行っても立ちたがるんで困ります( ・᷄ὢ・᷅ )笑
KOUmama♡
やんちゃすぎます( ̄。 ̄;)うちの子は特にかもです笑 ご飯も立ち食いです(-_- )じっと座りません笑 常に動いてますもんね( ̄。 ̄;)笑 女の子ってどんな感じですか?♡
KOUmama♡
うちもです。今少し歩けるんですけど、抱っこしててもすぐ下に降りようと必死で( ̄。 ̄;)笑
( ´•ω•`)
わ〜大変そう( º口º )〣
二人目欲しくて
旦那が男の子がいいって言うので
色々聞きたいです(﹡˙ ˙﹡)♡
娘は結構
大人しいほうかもしれないです( ´◡` )
でも一度泣くと
あやしがきかないです(笑)
有り難いことに
かなり一人遊びをしてくれるので
その間は自分の事できたりしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
男の子欲しいけど大変そうだなぁ(笑)
こめとん☆mmksrs
ありがとうございます(*^o^*)
こうせいくんでしたか♡
下の子は1月生まれで、今日100日迎えました✨
うちは男、男なんで騒がしくなりそうです!
yuxxx
そうなんですねー!まだ完璧じゃないのに、俺できる( ´ ▽ ` )ノみたいな気分なんですかね、、転ぶからやめて欲しいのに(∩´﹏`∩)
女の子は同じ月齢でも大人しく抱っこされるのに、、笑
KOUmama♡
大変ですー( ̄。 ̄;)笑 まぁ元気なのが一番ですよね♡
一人遊びしてくれると楽ですよねー(^^)/うちも一人遊びしてくれると思って自分の事し始めて、何かおとなしすぎると思うとかなりの確率で何かやらかしてくれてます笑
あたしは2人目女の子がいいんです。旦那は男の子がいいと、、、(*´▽`*)あんまり周りに女の子いないんで想像つかなくて笑
KOUmama♡
100日でしたか(*´▽`*)おめでとうございます♡
ほんと騒がしくなりそうですね!!笑 とゆうか、下の子がもうちょっとおっきくなったら大変そうですねー
KOUmama♡
分かりますー( ̄。 ̄;)
抱っこぐらいじっとしてて感じですよね(-_- )(笑)
( ´•ω•`)
そうですね♡
元気なら文句なしです❀.(*´▽`*)❀.
うちの周りも男の子ばっかりです(´°‐°`)
でも男の子のやんちゃっぷりも
可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
子供3人欲しいので
内1人は男の子がいいなぁ
なんて(笑)
そんなうまくいかないかˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
KOUmama♡
そうなんですね。何か男の子多いですよねー(。・∀・。)ノ
うちは噛みつき魔やけん、わぁーて言いながら口開けて襲ってくるけん逃げ回ってます( ̄。 ̄;)笑
あたしは一人は女の子が欲しいです♡♡洋服とかめっちゃ可愛いですよね(*´▽`*)そうゆうの着せれて羨ましいです(*´ω`*)♡♡
上手くいくといいですよね笑
コメント