※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

鹿児島県 鹿屋市で家を建てた方!どこの会社.HMで建てましたか?そして建…

鹿児島県 鹿屋市で家を建てた方!どこの会社.HMで建てましたか?そして建物価格は延床面積何坪でいくらでしたか?教えて頂きたいです😘❤️

コメント

てんにゃんママ

まだ、値段はきちんとは決まってませんが、秋岡ハウジングで建てます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    決め手は何ですか?🤔🤔💗

今県外に住んでるので、鹿屋の住宅系の会社は万代ホームとヤマサハウスくらいしか分からなくて🤣💦笑

• 5月22日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

知り合いが建ててて、見に行ってよかったのと、七呂、MARUWA、トータルハウジングどこも高くて😅👊

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いが建ててたら何かと安心ですね🥰

七呂とトータルハウジングをネット上で調べてて、案外トータルの方は安いのかな〜なんてなんとなーく思ってましたが💦😳
    いくらぐらいかご存知ですか?😳😳💦

• 5月22日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

ピンキリでしょうが、ダイワハウスで建てた友達家はひろいですが、トータルハウジングは、同じくらいの値段でもちょっと狭く感じました、でも、おしゃれでした🤭
    和風か、おしゃれか、木の家とか、色々考えてですね🎵
    私達は、インナーガレージと、月々いくらまで払えるで予算決めて図面を書いてもらって悩み悩みで、予算内に収まりました‼️ギリギリでしたが‼️😅👊一生の買い物なのでー

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊❤️今関西なんですが、インナーガレージの平家に住むには鹿屋しかないなと思い(笑笑)色々調べているところでした😍

知らなかった会社さんなのでいい収穫になりました😍ありがとうございました😍

• 5月22日
みっきー

ヤマサで建ててます!
34坪くらいで太陽光込み込みで土地代込み込みで3500万程です!

私も
マルワ、トータルハウジング、七呂、ダイワハウス、万代は見に行きました〜!✨
マルワさんが1番高くて
その他はそこまで変わらないお値段かな〜と。
タマルハウスとか一里山不動産はめちゃ安いと聞きます✨
あと最近友達が何人か前迫建設で建ててましたー!漆喰と木が売りなのかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー詳しくありがとうございます😍みっきーさんち豪邸😍😍❤️笑羨ましいです😍

そうなんですね🤔❤️トータルハウジングはアフターが悪いとも聞いたりで悩んでました😂💦

前迫建設!知らないです🤔調べてみたいと思います🤔💗💗
    ありがとうございました😊❤️

• 5月30日
  • みっきー

みっきー

トータルさんアフターが悪いんですか?知らなかったです🤣
    確かにトータルで建ててる人あまり聞かないかもです💦
    でも営業の人はとても丁寧で家もおしゃれで良かったですよ😊
    アイフルホームもあるんですがLIXIL提携で全部LIXIL製品にしなければならないですがその分安いんですよー!アイフルホームさんも最後まで迷いました🤣
    前迫建設インスタとかもやってるので見てみて下さーい!て、前迫建設押しでもないですが🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トータルさんはあくまでネットでの情報なんですけどね🤣

LIXILもいいですが、サッシにこだわりたいのと、キッチンはPanasonicがいいのでアイフルさんは無いかな〜🤣❤️

前迫建設さんのインスタ見ました^^ほんと木を全面に出した感じですね😄実家の父にも聞いたら、現場の近くで前迫建設の家が経ったど〜って言ってました。笑

万代ホームはどうでしたか?

• 6月1日
  • みっきー

みっきー

パナソニックの展示場が近くにありますかね?
    鹿屋めちゃ田舎なので展示場がタタカラスタンダードしかなく
    LIXIL、TOTOを都城もしくは鹿児島市内まで見に行かなければならないという不便さありました🤣💦
    パナソニックも宮崎か鹿児島にあればいいですね!😍

万代さんは家の作りの構造上どうしても柱が多くなる感じがしました💦

• 6月1日