※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

伊勢崎市在住で両親学級に参加経験のある方、参加内容や旦那さんの参加有無など教えてください。来月予約を考えています。

伊勢崎市にお住いで、両親学級に参加したことある方
いらっしゃいますか??
来月予約しようと思っているのですが
どのような事をやるのか、旦那さんと一緒に参加されていた方はいたかなど教えてください

コメント

ちゃっぴー

コロナ前なので今はどうなっているかはありませんが。💦

2日間あって、1日目は沐浴体験や妊婦体験があったのでなるべく旦那さんといっしょにとのことでした!
2日目は食生活など気をつけること、出産の流れなどで奥さんだけの参加も多かったです。
もちろんご夫婦で参加の方もいらっしゃいましたよ🙆🏻‍♀️

• Mちゃん

Mちゃん

ありがとうございます♡
    2日間に別れているんですね!今も2日間であれば、1日目の沐浴体験や妊婦体験は旦那さんにも参加してほしいので一緒に行ってもらう事にします!
    夫婦で参加の方もいるときけて安心しました😌旦那さんと一緒に参加したいなと思っていたので、逆に浮いてしまわないか心配だったので💦笑
    詳しいお話きけてよかったです☺️

• 5月18日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

お役に立ててよかったです☺️♡
    あとすぐ予約がうまってしまうので、予約開始時間すぐに電話しました!

• 5月18日