※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に覚醒し、30分から1時間遊んでしまいます。授乳後もすぐ眠れず、イライラしています。他の方はどう乗り越えていますか?

ここ数日夜中に覚醒し30分から1時間遊びます😭
今まで、夜間は起きても授乳したらすぐに寝てたのに。今日もそうで、すごくイライラしてしまい、雑にあやしたり扱ったりしてしまいました。ダメな母親だと反省中です。。
皆さんどう乗り越えてますか?というかこれはうちだけですか。

コメント

うちは1歳くらいに覚醒する時期ありました😭
毎日ではないけど1歳半過ぎくらいまでたまーーにありました😭😭
しかも30分ではなく1.2時に起きて3~4時間くらい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4時間遊ぶのは辛いですね、、
    いろいろ重なってて育児しんどいです🥲

• 5月18日

退会ユーザー

完全に起きてたので一緒にリビングでYouTube見てました😅

• 5月18日
𓃡もまみ𓃩

息子もそんな時期がありました、懐かしいです…

毎日夜中に起き出して3時間ほど遊ぶのが2ヶ月半〜続きました🥲とてつもなくしんどかった記憶があります。

夜中は一切話しかけたりはせずにひたすら見守ってました🥲参考にならずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の覚醒しんどいですよね😭
    見守ってるつもりだったんですが、髪の毛引っ張りにきたり、だんだんグズグズ激しくなったりでイライラしてしまいました😭しんどいです😭

• 5月18日