※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の初マタです。寝返り時に子宮が引っ張られる感覚があります。同じ経験の方いますか?異常でしょうか。

妊娠19週初マタです。寝返りを打つときに、子宮が引っ張られるような感覚があるのですが、同じような方はいらっしゃいますか?
何か異常があるのでしょうか。。。

コメント

ママリ

子宮大きくなってるんじゃないかなと思います😭👍わたしも先週からずっと引っ張られてるようなつってるようなかんじで、昨日検診で相談したら特になにか問題はなかったです👍

カチカチで痛みがあるようだと危ないからすぐきてねーってかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なので、相談してみようと思います。
    14週の検診で、子宮が大きくなる痛みのピークは今だよと言われたので、
    19週なのに何で?って思いました😥
    固くなっているようには感じませんが、脂肪があるので笑、よく分からないです。。

• 5月18日
  •  ママリ

ママリ

下にコメントしちゃいました😭💦

• 5月18日
 ママリ

そんなことはないと思いますよ~!初期もあり、一度は落ち着きましたが、中期から後期にかけても同じような方多いと思います💦ひとり目もそうでした!むしろ中期後期が辛かったような。。。今も痛いですが😂

わたしも脂肪だいる多めで張りってわかりづらいのです笑張ったときは危ないやつは苦しいのですぐわかると思います!🌠なのできっと張りとかじゃないんだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ったらボールみたいにパンパンになるっていいますもんね!今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

同じ週数ですね💕お互い無事にお腹の子がスクスクと育ちますように👶

• 5月18日